更新中に再起動・・・。
途中まで書いてたのにーーーヽ(`Д´)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
また、最初からかよ(;´Д`)


さてさてPW。
今回は寝落ちませんでしたYO!!!

って事で、2-2行ってきますたーヽ(´ー`)ノ

さくさく進んで、ハイネ申武。
これといっておもろい事もおこらずに・・・w



( ´∀`)うーーーん・・・。



これは!


!!!!!!

イナb(ry

( ´∀`)・・・。

あ!そうそう!

俺のかわいいペット猫のドミちゃん。


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


ご飯をくれるそうですYO!(・∀・)


へぶちんいい奴だなーーー(*´д`*)


( ´∀`)ハテ・・・



( ´∀`)・・・・。




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



( ´∀`)・・・。

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちぇーーーw

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

comment iconコメント

comment avater

いちご

きっとドミちゃんにたくさん食べてね^-^そして苦しまないで逝けるようにしてあげるね(  ̄ー ̄)
って意味でごはんに盛り込んでくれたんだよw

2008年01月26日 14:59

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月28日 00:40

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
ヒドスwww

>管理人のみ....
このコメントを見るとちょっとドキっとします・・・w
誰かと思えば!!!!!!!!
O━(゚Д゚*)b━Kですよww

2008年01月28日 07:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)