久しぶりの更新です。仕事の連休で廃プレイしてました_| ̄|○

さてさて、ついに念願だったギルド作成がキタ━(゚∀゚)━!


いあ~・・・前々から作りたいなぁって言ってたんだが、なかなか条件が厳しくて(;´Д`)
Lv30以上が8人+24M・・・_| ̄|○  キツイッテ・・・
6人まではメンバー決まっていたんだが、あと2人探すのが大変でした。
決まっていた6人は、別ネトゲから一緒にRFに来たメンバーなので
結構付き合いは長いほうなのかな・・・w
いっつもこのメンバーで遊んでたからなぁ~w
まあ、RFで知り合った人と意気投合し一緒に作ることになり
なんとかLv30以上8人をクリアできました。最終的に9人で作ることにw
ギルド名ですが、これまた悩みに悩みで・・・w
なかなか決まらない罠(;´Д`) みんなで相談してたら、9人で作るんだし
「9」がつく名前がいいんじゃない?って事で、ほんとそのまんまな

ギルド Ⅸ

誕生!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに・・・記号でⅨって入れたらダメみたいで半角大文字英数のIとXを
組み合わせての名前に・・・w
作って速攻「イックス?」とか言われたりしましたが・・・(;´Д`)

ギルドが出来てから

Cauldron010005.jpg

ギルメンでPTしたりして遊んでます>、<b
いあ~やっぱギルドって(・∀・)イイネ!!

NeutralCS10000.jpg

こんなふざけた事もしてたり・・・w
お姫様抱っこ(-Д-)ダ、ソウダ
これからも、またーりみんなで遊べたらいいかなぁ~(*´∀`*)

本日の1枚

どこだ!?

いあ・・・あんた・・・ちょっと!
なんちゅーとこにいるのよお姉さん!(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中立PB

イダーにGO!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)