よっしゃー3日目!がんばってるな俺!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
この調子で更新(*´д`*)ハァハァ

さてさてPW。
んー
ハック対策のための完全なる石の配布があるわけですが
全員もらえるわけじゃないのか!ヽ(`Д´)ノ

しかも、昨日はばら撒き・・・w
投げますので拾ってくださいって・・・ちょっとアンタ!!!

拾えるわけねぇ・・・w

なんか今日からは順番に並んで配るって形に変わったみたいだけどねw

ま、昨日もらう事もできなかったが


整列ー


こんなSSゲットできたーーーヽ(´ー`)ノ
ちなみにこれ全部写ってないです・・・w
左のほうにまだ数人いますよーーー

俺こういうのすごく好きです(*´д`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだよーもう!ヽ(`Д´)ノ

カワユス

comment iconコメント

comment avater

わたパンダ

@@;

昨日INしたらハッキングされてたお@@;
海パンとサンダルがぁぁ;;

まあちょくちょく顔だしますw

2008年01月20日 09:28

comment avater

ぎる

 Σ(´Д`lll)

>わたた
マジですか(;´Д`)
とりあえず運営にメールを・・・orz

2008年01月20日 10:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)