  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2日連ちゃん( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
どこまでいけるかな?俺!(´∀`*)ウフフ

さてさてPW。

いやもーーーなんつかーーーー


ああああああああああああああああああ



(*´д`*)ハァハァ



マジカワユス!!


1人で(・∀・)モエッ(・∀・)モエッしてます・・・w


かわゆいいいいいいいいい



一緒に(*´д`*)ハァハァ



もいっちょ!(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ





あー・・・そう言えば
昨日運営さんがおもいきったハック対策?やらかしましたねぇ・・・

いやはや、いきなりの告知にびっくりですわ。
いきなりいくつかの取引システムを停止するとは・・・w

しかーし!
露天は出せる現実・・・(・∀・)
これって意味があるのk(ry

まー
なんにしろ、俺はしばらく貧乏ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

並んでる・・・

こんな日もいいんじゃね?w

comment iconコメント

comment avater

ごむ

バター犬。

2008年01月18日 22:49

comment avater

ぎる

>ごむちゃ
ちょwww

2008年01月19日 19:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

