|´Д`]ノィョゥ
また一段と寒くなったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぎるです。にゃぁーはぁー!
俺にはもう限界ですorz

さてさてPW。
昨日は休みだったんで、おもっきりダンジョンを満喫してきましたよーヽ(´ー`)ノ
土曜日はいつもの如く、寝落ちしたもんで・・・(゚∀゚)アヒャ

って事で、朝からサブで69Dに突撃ヽ(`Д´)ノ
適正PTで行ったんだが、なーんも出ずw

( ´∀`)まあ、いつもの事ですけどね・・・w

その後、クリップを済ませて
午後からはギルメン+お友達の精霊さんと黄昏2-3に突撃ヽ(`Д´)ノ

風魔!!


ちなみに・・・
オデンはやった事ないのでパスで・・・w
でもまあ、ぼちぼちいい収穫でした>、<b

夜には、89Dのクエを消化するために天Dに突撃ヽ(`Д´)ノ

ブラフマ!!

雑魚クエを消化しつつボスもイタダキマース(・∀・)

天Dが終わってから続けざまに魔Dに突撃ヽ(`Д´)ノ

もえろーーーヽ(`Д´)ノ


しっかし、魔Dのほうは雑魚が多い・・・
こっちのDが終わった時点でもう1時前でしたよーorz

まあでも、おもっきり遊べて楽しかったぜーヽ(´ー`)ノ



本日の1枚。いや・・・2枚w

ギルメンのへぶちんをダッコしたら・・・

ぬ・・・




なんか変だ・・・



( ´∀`)うーん・・・



いつもと違うよねぇ・・・



ちょっとカメラの向き変えてみるか・・・



Σ(゚Д゚)



ちょww
足開きすぎwwwwww


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メリークリスマス!

てぃんかーべる

comment iconコメント

comment avater

レモン色の人

へぶちゃん・・・・・

まぁっ!はしたないですわっ!!!

2007年12月18日 14:02

comment avater

へぶ

バナナめ!

2007年12月18日 18:39

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
(´▽`*)アハハ

>へぶ
バナナなのね!w

2007年12月19日 21:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)