転生!

ぎる

おっひさしぶりーーーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
なんだかんだでかなり久しぶりの更新なんだなぁ・・・w

さてさてPW。

転生ですよ!


転生ですよーーー!


声を大にして言います。



俺じゃないです(・∀・)


( ´∀`)うふふ


ギルメンの手伝いで転生するためにダンジョン行ってきましたよヽ(´ー`)ノ


がおー!


酒を使用したんでさくっとボスに到着。

やっぱ酒使うと早いねぇ・・・w
さくさくっと3匹のボス倒せましたよ。

ちなみに雑魚ほとんどいないのに雑魚で死んだ俺ガイル('A`)

マジ魔法は痛いんだってばよ!w

まあ、スキル本とブラフマリング、腰がでたんで(・ε・)キニシナイ!!


その後、黄昏に突撃ーヽ(´ー`)ノ
ちなみに2-3です。

フレキ!


やっぱ黄昏は時間かかるねぇ・・・
フレキ終わった時点で夜中の1時超えてるし('A`)

仕事なのにウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ま!楽しかったからO━(゚Д゚*)b━Kさ~

って事で、今からPW行ってきます!ヽ(`Д´)ノ
んじゃ、また次回~( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 3

There are no comments yet.
がぶ  
ありがとーう♪

皆のおかげで転生できてハエもくっつきました^^

2-3も楽しかったね~^^

また行こうね~^^

2007/11/29 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ごむ。  

ついでに私のキャラもオネガイシマス。

2007/11/29 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>がぶちゃ
ハエオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
2-3また行こうぜーヽ(´ー`)ノ

>ごむちゃ
89になったらダンジョンの手伝いはいくらでもしますよ?w(ぉ

2007/11/30 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply