  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おっひさしぶりーーーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
なんだかんだでかなり久しぶりの更新なんだなぁ・・・w


さてさてPW。

転生ですよ!


転生ですよーーー!


声を大にして言います。



俺じゃないです(・∀・)


( ´∀`)うふふ


ギルメンの手伝いで転生するためにダンジョン行ってきましたよヽ(´ー`)ノ


がおー!


酒を使用したんでさくっとボスに到着。

やっぱ酒使うと早いねぇ・・・w
さくさくっと3匹のボス倒せましたよ。

ちなみに雑魚ほとんどいないのに雑魚で死んだ俺ガイル('A`)

マジ魔法は痛いんだってばよ!w

まあ、スキル本とブラフマリング、腰がでたんで(・ε・)キニシナイ!!


その後、黄昏に突撃ーヽ(´ー`)ノ
ちなみに2-3です。

フレキ!


やっぱ黄昏は時間かかるねぇ・・・
フレキ終わった時点で夜中の1時超えてるし('A`)

仕事なのにウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ま!楽しかったからO━(゚Д゚*)b━Kさ~

って事で、今からPW行ってきます!ヽ(`Д´)ノ
んじゃ、また次回~( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

UDと猫ちゃんと売れ残り

comment iconコメント

comment avater

がぶ

ありがとーう♪

皆のおかげで転生できてハエもくっつきました^^

2-3も楽しかったね~^^

また行こうね~^^

2007年11月29日 13:09

comment avater

ごむ。

ついでに私のキャラもオネガイシマス。

2007年11月29日 22:56

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
ハエオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
2-3また行こうぜーヽ(´ー`)ノ

>ごむちゃ
89になったらダンジョンの手伝いはいくらでもしますよ?w(ぉ

2007年11月30日 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

