久しぶり( -皿・)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いやはや風邪ひいてぐったりしてましたYO!


さてさてPW。
アップデートあったねーー。
新アイテムとか、今まで作れなかった薬作れるようになったりとか
今回の新ファッションはあまり興味が・・・(・∀・)ニヤニヤ

俺にとっては新くじのベビーペットくじに(*´д`*)ハァハァですよ!
だって猫ちゃんが・・・(`A')キャァァァァァァ

って事で早速1回やってみたところ
一発で猫でましたーヽ(´ー`)ノ
スゲーうれしいわーーーーw

そういえば最近。

売れ残りが・・

うちのギルドの売れ残り・・・
ちゅん吉が売れちゃいました(;´Д`)

このメール見た時は

激しくナンダッテー!!と叫びたくなりましたよ・・・w

( ´∀`)ンー・・・マアイイカ


そうそう昨日85D神月谷に行ってきましたー

ちなみに妖精なしの特攻PTですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ヽ(`Д´)ノオリアス!


幾度となく祭りになりながらも、ボスにたどり着けましたヽ(´ー`)ノ

しっかし・・・
このダンジョンきついッス・・・w
2つ目にワープしたとこからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
もうちょっとLv上げてから挑戦しますorz

って事でLv上げがんばってきまーヽ(´ー`)ノ
また次回~( -皿・)ノ



今日の天ちゃん♪

がぶりむし


がぶりあい・・・


がぶりんがぶがぶ

これのことかな・・・?w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

転生!

ついに(・∀・)

comment iconコメント

comment avater

がぶ

なんかネタになってるぞ@@;

がぶりんがぶがぶ・・・
がぶりあい・・・・

2007年11月12日 19:18

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
がぶりあい(・∀・)ニヤニヤ

2007年11月13日 20:57

comment avater

山道

今度、猫だけ奪いにいきます!(`・ω・´)

2007年11月14日 10:45

comment avater

ちよちよ

ご無沙汰してます

ずっと忙しかったのと、体調不良、新人の教育、3交代勤務とあって、なかなかやる気が出ません・・・

急にINしなくなってごめんね@@

とりあえずたまにはINしようとは思ってますが、入らなくなってしまうとINしずらいというかなんというか・・・

それと装備やら借りぱなしのままなので、今度返しますね~

2007年11月15日 10:38

comment avater

ぎる

>ちよちよちゃ
飛行ほしいー@@

2007年11月19日 20:10

comment avater

ちよちよ

ねこ鍋

Yahoo!ねこ鍋特集
http://weekly.yahoo.co.jp/38/

かなりかわいいぞ!

2007年11月22日 20:54

comment avater

山道

ねこ鍋は、やばいよねー
(*´д`*)ハァハァ

2007年11月23日 17:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)