昨日はかなーり久しぶりに
朝までINしてましたよ!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
おかげで昼間で寝てましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さてさてPW。
なぜに朝まで起きてたかと言うと
深夜に黄昏行ってたわけで・・・w

深夜ってかむしろ明け方と言うべきかなぁw
4時前にぐらいに風呂から戻ってくると
休止してたギルメンがINしていたので
問答無用でPTに誘って黄昏に・・・
2名PTが足らなかったので久しぶりの世界チャでの募集をしてみたり・・・w

いっくぜー!


今回は黄昏2-2多に突撃ですよーヽ(`Д´)ノ

しっかしこんな時間に起きてるのは
ほんまに久しぶりでしたよ・・・w
大体この時間帯は寝落ちてます俺(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな俺に対して


Σ(´д`ノ)ノ


激しく無理デス。


つД`) タスケレ !!


助け舟をだしてみたりもします。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてざっくり斬られます



いつもの事です。゚(゚´Д`゚)゚。



ヽ(`Д´)ノ

途中数回と祭り状態になったり・・・
徐々に襲ってくる睡魔にも負けず
無事クリアする事ができましたーヽ(´ー`)ノ


ぬ・・・
無事・・・俺1回死んだっけ・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャマアイイヤー!


って事で!
こんな朝方の募集に来てくださったお二人に
感謝デス!!



今日の天ちゃん♪

LvUP

Lvが上がったみたいです・・・w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SS整理をしてみたよ!

ぎるにおん日記5

comment iconコメント

comment avater

ちゅら

いいツッコミできず・・・

約1ヶ月ぶりだといいツッコミできないのよ~ん
とりあえず土、日だけでもみんなと遊ぶぞ~^^
なんでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2007年10月08日 17:54

comment avater

山道

由美子さんが、すごいいい事言ってますねw
まさしく、その通り!?

じゃあ、チャットをやりに土日の
どちらかに顔をだすようにしようかなw

2007年10月08日 23:13

comment avater

ぎる

>ちゅらさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
土日だけでも遊ぼうじぇーヽ(´ー`)ノ

>山道さん
だしてくださいYO!w

2007年10月09日 20:59

comment avater

わたた

最近は11時になるとねもいです・・・@@;

みんな若いなぁ~(ぉ

2007年10月12日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)