( ´ー`)フゥー...
やっと帰ってこれたー(;´ρ`) グッタリ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今回はぎるにおん日記ですよ・・・w


10がつ4にち (はれ) ぺっとができたっ!

やあ!ぼく、ぎるにおん!
きょうはね~
と~~~ってもうれしいことがあったんだよぉ~

えとね~

ヽ(´ー`)ノヤター

ぺっとができたんだぁ~

なまえは、にょんっていうんだよぉ~

おつかいのときも
うしろをぴょこぴょこついてきてかわいいんだぉ~


んじゃあ、きょうはここまで~~
またね~~~>、<b
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

深夜の黄昏

アップデートなのだ

comment iconコメント

comment avater

ごむ。

ちゅんにして・・・。

2007年10月05日 19:17

comment avater

ぎる

>ごむちゃ
実は・・・ぎるキャラで持ってるペットが
ちょっと前までちゅんでした・・・w
今は変わってるけどねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2007年10月05日 21:54

comment avater

ちゅん吉

なりたくねぇ!!

ペットになんか!
ご主人様の方ならOK

2007年10月12日 23:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)