さてさて
久しぶりのぎるにおん日記です。
これ書いてるとほんとわけわからなくなりますw
おかしな日本語になってても華麗にスルーしてくださいな(゚∀゚)アヒャ



9がつ17にち(はれ) ひさしぶりのおつかいだー!


やあ!ぼく、ぎるにおんっ!
みんなひさしぶりだねぇ~^^

きょうもおつかいがんばっちゃうよ~!


おつかいーーー

きょうのおつかいはばるばふぁいたからつめを持ってくることだって~~


きょうもげんきに

おー!

がんばるぞーー!

がお!


えいえい!!



あっ!!


ホリホリ

ホリホリもわすれずにね~~♪


よぉぉぉ~し!
きょうのおつかいもぶじにおわったから
またつぎもがんばるよぉ~~~♪

じゃあ、またね~~~~♪

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

眩しいぜー!

似てねぇ?w

comment iconコメント

comment avater

がぶりん

まってたよ~^^

ぎるにおん日記楽しみにしてたよ~^^

もっともっとおつかいガンバレ~^^

2007年09月18日 21:42

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
今回短い言われますた・・・w
書くの大変です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007年09月20日 21:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)