  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Σ(゚Д゚)

やけにズバーっと言われた気がするのは俺だけですか?w
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてPW。
黄昏行ったりダンジョン行ったりまた~りしたりしてます(*´д`*)


そうそう、1回着てみたかったんだよ!コレを!

(`A’)キャァァァァァァ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やべーこれマジほしーって気持ちになりました(・∀・)


考えるとマジほしくなってくるんで考えないでおこう・・・

あーそうそう!
この前のナイスな会話を・・・(・∀・)ニヤニヤ


(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!



クレクレ君です。




ぉ!



それに気づいたお方が・・・!




喜び!w



喜ぶクレクレ君!






何くれるんだろーか!






Σ(´曲`;)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


人生こんなもんです(゚∀゚)アヒャ





今日の天ちゃん♪

アニメか!w


コレ好きだな・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

似てねぇ?w

こ、こいつは!

comment iconコメント

comment avater

海渡

ネタにされたぁ!!!

もうね・・ちゅんとは付き合いが長いからこういう風に言われると思ってたんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
初期の武器とかかと始め思ったんたんだけど「くわ」でくるとは・・・・
これからもちゅんと天ちゃんからネタを提供してもらおう~(* ̄m ̄) ププッ

ぎるるん何着ても似合うな~♪

2007年09月14日 11:32

comment avater

ぎる

>カイトちゃ
ネタは逃しませんYO!w

2007年09月17日 00:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

