( ´ー`)フゥー...
今日は暑かった!ぎるです。にゃぁーはぁー!
やっぱ昼間はまだ暑いのぉ(;´Д`)


さてさてPW。

昨日はギルメンがぶちゃんのクエのお手伝いをしたりしてました。
なんかねー
海の中のMobを狩るクエだったんだけど

エビ狩ったり・・・


貝狩ったり・・・


さらには蟹を狩るそうで。



最初、蟹がどこにいるかわかりませんでしたYO!w


まあ、なんとか見つけて水中に飛び込んだ瞬間!!






蟹?

こ、こいつはーーー!!!














ズゴック


ズゴックーーーーー!!!


ズゴックとは・・・
型式番号 MSM-07
所属 ジオン公国軍
建造 MIP社
生産形態 量産機
全高 18.4m(19.4mとする資料もあり)
本体重量 65.1t
全備重量 96.4t(84tとする資料もあり)
ジェネレーター出力 2,480kW
機関出力 74,000馬力
地上最大走行速度 84km/h
スラスター総推力 83,000kg
センサー有効半径 -
水中最高速度 103kt
装甲材質 チタン・セラミック複合材
武装 240mmロケット弾×6
メガ粒子砲×2
アイアン・ネイル×2
主な搭乗者 カラハ
リー・ホアン
ゴダール
ジッタル
シャア・アズナブル



いあ、まて・・・


むしろ・・・





シャア専用


シャア専用か!

こっちのが似てるーーーーヽ(`Д´)ノキャアアアアアアアアアア

ハァハァ・・・



え・・・


似てない・・・?


そう思ってるのは俺だけ・・・?



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まあいいさ!俺だけでも(´▽`*)アハハ

別にガンダムオタクってわけでもないよ?w






今日の天ちゃん♪

古いなw


ふるっ!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

壊れたのか!

comment iconコメント

comment avater

いちご

はじめ ぎるちゃがズゴックーー!!って叫んだとき いちごの頭の中は「???」でいっぱいでしたよw

ガンダムの・・・って言われてもSEEDぐらいしかわからないしw 古いガンダム知らないしw疑問とれなくていたら ちゃんと説明付きのSSまでつけてもらえた^^

んで 改めてみると 似てるねぇ・・・・・w 

2007年09月07日 12:38

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
叫びたくもなりますよ!(ナニ

2007年09月08日 11:24

comment avater

がぶりん

ずごっく~~~~~!

よく咄嗟に閃くもんだと感心してました^^

おかげで楽しくクエできました♪

2007年09月08日 15:52

comment avater

エルウィンダス

ズゴックと言うよりも…

SS見た瞬間、頭の感じから、私はゴッグ(MSM-03)っぽいな~と思いました。
色も赤と言うより茶色っぽいしね…w

2007年09月10日 00:32

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
見た瞬間叫びたくなりましたYO!w

>エルさん
いあー
実は言うとゴックとも悩んだんですけどねw

2007年09月11日 21:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)