  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、こんばんわ。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
早く更新して晩飯をっ!w

さてさてPW。
黄昏ダンジョン2-1行ってきましたよっと。
何を隠そう、初ですよ俺(´▽`*)アハハ

あーでも、ソロモードは行った事あるなぁw
しかーし
PTモードで行くと、ボスの数とか位置が違うんだねぇw

地雷エリア抜けたら
すぐにボスいる事とか忘れててPTメンバーが突っ込んじゃったり
色々楽しかったデス(*´д`*)

まあ・・・
1匹目のボス行く前に、地雷エリアでネタ死したわけですが・・・w


んー・・・





2-1はあれだ!







掘るぜ!w


ボスやる前に掘れ!



ウソデス・・・w

ヤメテクダサイ・・・w

やられるかもしれませんYO!ヽ(`Д´)ノ


(´▽`*)アハハ


おっさん


増えるおっさんも倒して
無事クリアできましたーヽ(´ー`)ノ


さて、今日も遊んできまー>、<b





今日の天ちゃん♪

 ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ


こんなマーチちょっと嫌・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

壊れたのか!

79ダンジョン

comment iconコメント

comment avater

山道

天心さんおもしろいですねw
今度、INして会いに行こう~

2007年08月30日 02:22

comment avater

ぎる

>山道さん
ぜひ!会いにきてあげてくださいw

2007年08月30日 21:08

comment avater

由美子さま♪

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

私も作った^^
http://gorioshi.blog118.fc2.com/

2007年09月01日 04:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

