今日も暑いな・・・w
多少はマシになったと思うけど・・・w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
もっと涼しくなれーヽ(`Д´)ノ

ふぅ。
マジ暑い!
ついさっきまで海にバーベキューに行ってましたよ!ヽ(´ー`)ノ
暑いけど楽しかったですよー。
みんな酔っ払いで・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてさてPW。
先日79Dに行ってきましたヽ(`Д´)ノ
いやはや、
ここのダンジョン行った時で、開いてる扉とか違うのね・・・w

初めて行くわけで・・・
そんな事しるわけねぇー(・∀・)ニヤニヤ

ボス


ぼちぼち進んで、無事最後までクリアできましたヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)フゥー...

ものすご短いが今日はこの辺で・・・w
中の人酔っ払いなんで疲れてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




今日の天ちゃん。

天心マジック


色々あるのねぇ・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

掘りとボス

1-3わっほい!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)