  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい。こんばんわ。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今回もぎるにおん日記です・・・w


8がつ8にち (はれ) ダンジョンにいくおー!

やあ!ぼく、ぎるにおんっ!

あのね~

がぶりん!


おともだちができたんだーー>、<b

きょうはおともだちといっしょにおつかいにいくんだぁ


クエ!

ふむふむ。
はじめてのダンジョンのおつかいだぁ!

がんばるぞーーー!ヽ(´ー`)ノ




PT~


おともだちといったほうがいいっていってたから
4にんでいってきたおー




・・・





うーん


うーん・・・

ぼく、なにもしないうちに

おつかいおわっちゃったよっ!;、;



よぉーし!


くえ2


もういっこおつかいやっちゃうぞ!

ダンジョンのボスをたおすおつかいだー!



とつげき~~~~!



しゃどうだぁく


えいえい!

このボスおっきくて
あししかみえないよー!


でも、
ぼくがんばったからたおすことできたよー>、<v

ごほうびに

ご褒美!

こんなのもらっちゃったーヽ(´ー`)ノ

きょうは2つもおつかいをしちゃった

えへへー

んじゃぁまたね~~~~







-----------------------------------------------------------

うーむ・・・w
何がなんだかわかんなくなってきたYO!w
とりあえず、
ちょっと恥ずかしい俺ぎるでした・・・アヒャ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

出て来い!

ぎるにおん日記

comment iconコメント

comment avater

いちご

早速お友達の綺麗ながぶりんちゃんと一緒にお使いしてきたんだね^^

ぎるにおん自分よりおおきなボスにひるむことなく立ち向かってくなんて いつのまに 頼もしくなったのよぉ?w



2007年08月09日 10:54

comment avater

ウインディ

いつの間に

ウインディのシンハイル、シャドーダーク、幽冥荘クエもよろw

いやぁ忙しかった・・早くて深夜2時、遅い時は5時・・・orz
ゲームやる余裕なんてなかったよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日から復帰するんでよろろw

2007年08月09日 14:04

comment avater

がぶりん

綺麗ながぶりんです@@

また、一緒におつかい行こうね~^^

ぎるにおんカワイイからね^^

2007年08月09日 15:39

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
1人じゃないから立ち向かってるだけのような・・・(ぁ

>ウインディさん
あらら@@
忙しかったのねー(;´Д`)
いつでも手伝いまっせーヽ(´ー`)ノ

>綺麗ながぶりん
ぇ・・・
綺麗・・・ってナニ?w

2007年08月09日 20:34

comment avater

山道

久々にINして見て、何もかも忘れてました@@
まあ、ギルニオン見れたのでよかった!

2007年08月10日 10:19

comment avater

ぎる

>山道さん
ギルニオンを見たかったのか!!w

2007年08月12日 18:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

