o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今回はサブの日記でも・・・(´∀`*)ウフフ

8がつ6にち (はれ) はなびたいかいはきれいだな~

ちわー

やあ!ぼくギルニオン。
おきにいりのパンツとながぐつをはいて
きょうもあそびにいくぉ~ヽ(´ー`)ノ



きょうのおつかいは~

おつかいー


は~~~~い


エイエイ


よいしょ!



Σ(゚Д゚)


えいえいっ!



おつかいをしてたらねー
はなびたいかいがあるみたいだから
ぼく、そっちにいくことにしたんだぁ~


あっ!でも
ちゃんとおつかいはおわらせたからねっ!


とにかくはなびたいかいにしゅっぱつ~


とうちゃくすると、いっぱいのひとがいたおー
はなびをうちあげさせてくれるらしいから


花火!

いただきまーす


さっそくうちあげるよー!

打ち上げ~


オラァァァァァァァァァァァ!!!

( ゚д゚)ハッ!
ごめん、ごめん・・・ちょっと獣なぼくになっちゃった・・・。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


☆




(・∀・)イイ!!


きれいだね~~~

よし!まった~りな気分になれたから
きょうはここまで!
んじゃぁ~またね~~~~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぎるにおん日記2

やばいばこりゃ・・・w

comment iconコメント

comment avater

いちご

か・・・かわいぃ・・・
ギルニオンこんなにかわいい日記つけてたのか^^
ちゃんとおつかいもできたからご褒美の花火大会いけたんだねー (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

2007年08月06日 21:01

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
かわいいのか・・・
ただのデブパンダのような・・・(ぁ

2007年08月07日 21:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)