  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は暑かった('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ああ・・・冷たいビールがのみてぇ・・・w

さてさてPW。
土日はがっつりINしましたよヽ(´ー`)ノ
クエをさくさくやっちゃったおかげで
龍クエ以外やるものが無くなりましたよ(;´Д`)

そうそう。
ギルメン&俺の青霜プレート消費PTもしましたよヽ(`Д´)ノ
いやはや意外にみんな残ってたみたいで・・・w

そんな中、ボスが巡回してくるのを待ってる時の出来事なんだが




( ´∀`)・・・。





伏字・・・



( ´∀`)なんだろうね・・・いったい・・・




まー別に伏字になってるからいいさー(´▽`*)アハハ






(’A`)



書き直すな(#゚Д゚)ゴルァ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりに聞いたよその言葉。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、なぜか下のSSの俺・・・武器持ってねぇーし@@
はずした覚えないんだけどなぁ・・・w



( ´∀`)マア、イイヤ




そう言えば!
クエしてて思ったんだが!


ライダー


首狩りライダークエ。

オマエの首が狩られてるやんけ・・・w


( ´ー`)フゥー...

ま、そんなこんなでまた次回( -皿・)ノ


|-`).。oO(今回は珍しく更新早いな俺・・・w)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

死体と頭が・・・

気づいた!

comment iconコメント

comment avater

が○りん

またネタに・・

ぎるるのバカァー;;

2007年06月04日 20:07

comment avater

山道

バカァーw
自分の首探して、他人の首を狩ってるんじゃ?w
あのかぼちゃ頭がきっと本物w

2007年06月05日 13:23

comment avater

ぎる

>がぶ○ん
バカァーいうなーーー!ヽ(`Д´)ノ

>山道はにぃ
また・・・バカァーって(;´Д`)
なるほど自分の首を捜してか・・・
激しく納得w

2007年06月05日 19:52

comment avater

る猫

フフリ(´ー`)
ぶるちゃのネタ・・・大好物ですw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ジャマタ-( ´Д`)ノ~

2007年06月07日 07:44

comment avater

Windy

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PW個人情報流失だって・・・こわw

http://perfect-w.jp/news/2007/06/post_183.php

ちよちよもLv48になって、ようやく一人前になりつつありますが、最近妖精もやってみたくなってきたw

昔から1キャラに集中できないんだよね~w

2007年06月07日 14:05

comment avater

ぎる

>るにゃちゃ
る猫って一瞬誰かと思ったよw
まーすぐ気づいたけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ぶるちゃってダレ?w

>Windyサソ
あー公式に載ってたねぇ(;´Д`)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Lv48かー(・∀・)イイネ!!
その調子でがんばるのだーw
妖精ってなんか皆サブに妖精やってるような・・・w

2007年06月07日 20:08

comment avater

ぽぽ太郎

山道ばぁ~か

2007年06月08日 00:44

comment avater

山道

ちよちよさんって、windyさんだったのねw
もうね・・・誰が誰だか@@

ぽぽさんのばーか!w

2007年06月11日 10:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

