  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーん・・・w
もうちょっと更新がんばろうと思いつつも
こんな俺です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ネタがないんですよ・・・w

さてさてPW。
ちょっとばかし忙しくて金土とINできてなかったんだが
昨日はちゃんとINしましたよーヽ(´ー`)ノ

パッチあるの忘れてたさー( ´ー`)y-~~
まあ、今回のUDで色々変わりましたな。
つか、変わりすぎのような・・・w

アイテムや敵の名前変わったせいで混乱しますYO!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、鉄血のバグが直ったのは嬉しいですがヽ(´ー`)ノ

( ´∀`)やってない鉄血クリアしないとなぁ・・・w

って事で!


俺に時間ください(´-ω-`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

全角と59D

怪しい人とパゲ

comment iconコメント

comment avater

へす

!!!

パッチ当たったのか。INしてみよう……@@

2007年05月22日 03:50

comment avater

ぎる

ほんと色々変わりましたよーw

2007年05月23日 19:15

comment avater

へす

……実はパッチ当ててINしてみたら誰もいなくて、
何が変わったのか確認すら忘れてすぐ落ちちゃったw



というかね、Version8→10だったのが驚いたw

2007年05月24日 05:10

comment avater

ユキネ

おいーっす

こんちわwおひさしぶりです

6がつから復帰(やっとのぱそかおうとおもうんで)しようとおもいます。w

またよろしくおねがいしますっっw

2007年05月28日 16:48

comment avater

ぎる

>へす氏
ぬ!
知らぬ間にINしてたのかー@@

>ユキネ
うお!久しぶりだぬーヽ(´ー`)ノ
仕事が落ち着いたのかのぉw
復帰待ってますよ!w
ってRFになのかな・・・?@@

2007年05月28日 21:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

