  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休み明け~休み明け~orz
(´▽`*)アハハ 久しぶり!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
やっぱり休みだと更新しないな俺・・・w

さてさてPW。

土日と休みだったのでがっつりクエやってきましたよヽ(´ー`)ノ
おかげでLvが56になりました>、<b

なんだろう・・・
真面目にクエやってたんだが撮ってるあるSSは
こんなんばっか・・・w

落ちる~



( ´∀`)・・・。



( ´∀`)カメラ目線・・・




掘る!


これは俺のだ!!堀負けるかぁー!ヽ(`Д´)ノ


( ´∀`)・・・。




ヒャハー!


カボチャで(・∀・)ニヤニヤ



( ´∀`)・・・。







ペットかYO!

ペット扱いですか・・・ソーディスカ・・・





負けないもん。゚(゚´Д`゚)゚。




今日もいじられに行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

んであ、また次回( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

怪しい人とパゲ

豚とセーラー服

comment iconコメント

comment avater

いちご

ぎるる召還~って言ってぎるも召還ですよ?!ww(コラw

ぎるちゃよりもかわいいのに未だにぎるるにエサあたえてないいちごですww

ペットにもエサあげないと逃げてくのかな?w こんど召還したらいっぱいあげようww もっと丸くぷくぷくになりなさいwって

2007年05月08日 17:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

