  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ぎるです。にゃぁーはぁー!
俺の場合ゲームにINする前に更新しないと・・・
(´▽`*)アハハ

さってさて!
PWやってますよーヽ(´ー`)ノ
クエが貯まりまくってますよーorz

とある日のギルチャでの会話です・・・。

(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

なんでかコーヒーを頼まれる俺。

(´▽`*)アハハ

華麗にノリツッコミで返しておきました。

300万

ナンデヤ!w
と、言っておきながら300万で売ろうと考えた俺がいます。

そして・・・







(*´д`*)

ノリツッコミで返されましたYO!w

( ´∀`)・・・。

こんな事があっても負けないもん!。゚(゚´Д`゚)゚。
















ヒデェw


負けないもん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


まったく・・・w
いきなりこのメールは・・・w


さて、昨日はちとクエを進めましたよヽ(´ー`)ノ

パンチラ

パンチr・・・ゲフゲフ
パンテラ狩りクエです( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


|-`).。oO(絶対そう読んじゃった人他にもいるって・・・w)


サクサク

がんばって狩りますよーヽ(`Д´)ノ

モクモク・・・

睡魔と戦いながらなんとか50匹倒せましたヽ(´ー`)ノ
よし!今日もがんばってクエ進めてきまっす!w

では、また明日( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

orz

忘れてないよね・・・w

comment iconコメント

comment avater

如火

なんか変わってるw 明るくなってるよ!

また、コーヒーお願いします~w
で、誰のパンチ○を見てきたの?アイドルの??w
50回見たんでしょ?w

2007年04月24日 17:06

comment avater

わたた

喫茶エロス!

(*ノノ) キャー

2007年04月25日 00:33

comment avater

ぎる

>如火ちゃ
300万のコーヒーでよければいつでも(・∀・)ニヤニヤ
パンチ○は・・・誰のだろう・・・そこは
ひ・み・つ♪

>わたた
喫茶エロス!?
(〃▽〃)キャッ

2007年04月25日 07:17

comment avater

へす

パンチラの死体を見たがる長老

なんて助平な長老なのだ!?

パンチラでは我慢できずモロパンを、
しかも50人分見たいなんて!!!www



……ブログが白くなってる@@

2007年04月25日 13:08

comment avater

ぎるる

>へす氏
モロパンってwww

おもいきって変えてみましたよヽ(´ー`)ノ

2007年04月25日 19:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

