  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

|-`)・・・。
久しぶりです。こんばんわ。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ブログの存在忘れてたわけじゃないよ!

さてさて。
前回の更新からだいぶ立ってるわけなんですが。
まあそのPW。正式始まってるわけなんですよ!w
って事で、正式が始まってナイスアイテムのせいで

海パン!

こんな格好になりました(*´д`*)ハァハァ
もうなんつーか
3つしかないズボンのうち海パンがあるあたり
俺のハートを鷲掴みですよ!ヽ(`Д´)ノ

この時点で俺の正装はこの姿になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そうそう!
この前やっと遺跡のクエクリアできましたヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

前回行ったときは途中で諦めたもんで俺・・・w

現在Lv47!
まったりやってきまふ(*´д`*)


本日のSSヽ(`Д´)ノ

|-`)

ボスクエ前にイチャつく2人・・・。

人前でなんとハレンチなヽ(`Д´)ノ



























こっそりおまけ・・・w

うわぁ・・・w


スミマセン・・・_| ̄|○


顔だけ運んじゃいましたっ!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1杯300万

サボってた!

comment iconコメント

comment avater

いちご

えーーーっと・・・・
ホントに分離してるしwそのときこっち側では普通にダッコされてたんだけどなぁ・・・
いちごは 死体ですか?wそれともおにいさまには頭しか必要じゃないとか?!w

2007年04月18日 15:52

comment avater

わたパンダ!

イチゴ狩り!

イヤァァァァーーーーー!!


やっと更新したか・・・(ぼそw

2007年04月18日 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

