こんばんわ。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いやはや、する事ないですYO!暇ですYO!
とりあえず・・・
久しぶりにハンゲームでもやってます・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(`・ω・´)シャキーン

Last Day3

comment iconコメント

comment avater

さっき~

メガテンやったけどマビノギのパクリだよ(((((*T-T)ノノ ママァー!!
さてさて仕事のの関係上MMO出来るのも後20日ほどです( ´・ω・`)
またどっかのMMOで会えるといいのぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年03月08日 00:24

comment avater

St.戒炎

ごめん
今までここの存在に気づかなかった・・・・・orz
とりあえずPWやったけどやたらとおもいよ?(ステータスすべてマックスだけどね(^^;
そしてMHFは2次β延期してます
そんなこんなでRF復活とかぶるような気配が・・・・・(またか
とりあえずPWでおちあいましょ ノシ

2007年03月14日 13:41

comment avater

ぎるる

>さっきー
そんなに忙しいのかな(;´Д`)
またどっかで会えるといいねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログはまったり続けていきまふヽ(´ー`)ノ

>戒さん
俺も最初の鯖でやってた時はラグりまくりでしたorz
人が多いからかものすごく重い(;´Д`)
新鯖オープンしたんでそっちに行ってみたところ
最初の鯖よりラグはなくなったかなー。

2007年03月16日 20:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)