さてと昨日の続きでも書きましょか!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
やる事なくてかなり暇(ぁ

さてさてRF。
昨晩のLast聖戦!
21時半から鉱山に異変が起こるそうで・・・。
何があるんだろうかと楽しみにしていると

マジカ

Mob沸き・・・
てか、即死するような敵まで召還しないでくださいな・・・w

むしろ!それより!

マテマテw

なんで・・・くるみやねん('A`)
通路ふさいでるつもりなのか・・・なんなのか・・・謎ですな。
KB移動ですり抜けられるもんね(´▽`*)アハハ

タダのオブジェと思うしかない!ヽ(`Д´)ノ

まあ、Last聖戦。
参加人数がかなり多くて楽しかったですおヽ(´ー`)ノ
久しぶりにこんなに人がいるのを見た気がするw
懐かしい名前もイパーイいたもん(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

聖戦終了後、最下層での3種族合同記念撮影。

集合1


集合2


集合3



集合4

記念撮影人多すぎ(・∀・)

さてと、明日はギルドで撮ったSSでもUPしますかな!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Last Day3

Last Day

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)