  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて・・・もうすぐですね。
何がって言わなくてもわかるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
それでもまったりいくじぇーヽ(´ー`)ノ

さてさてRF。
土曜は休みだったんでINしたんだが
俺は何をしてたんだろう・・・。
思いだせねぇーーーー('A`)
イダー行ってた気がする・・・w

ま!
今日は休日出勤だったんで夕方からINしますた。
INしたのはいいが、皆放置で誰もいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、サブでイダー行ってましたヽ(´ー`)ノ
適当に熟練上げして遊んでましたよ。

んでまあ、夜聖戦参加。
がっつりサブで死にまくってましたが('A`)
聖戦終了後ギルメンフルPT状態だったのでPB狩りに~
血王を狩ってカンニに行くと!

なぜかA1が戦ってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかもお友達のライ○ス氏じゃないですか!w
問答無用で横取りです(ぁ
どうやらカンニを初めて見たらしく喜んでる様子・・・w
その後、別のPBに。
ライ○ス氏もPBを|д゚)カンサツするみたいでついてきましたよ( ´∀`)

しかーし!
他のを見に行ったけど、どこも空いてない!
って事でここはアレしかないね!

俺「ヴァラス行こう!」

ケテーイヽ(´ー`)ノ特攻魂マンセー

ヴァラスに到着し狩り始めたが
こいつがまた暴れる暴れる・・・
そのせいで減らないのか、根本的に火力足りないのか・・・

でも!諦めずに殴っていると少しずつだが減り始めたのよ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

神ガンガレ!

ガンバレガンバレ!!
みんな必死でどつきまくり!
まあ・・・画面の端っこで

こっそりガンバレw

こんな状態になってる人もいますが、ここは気にせず

気合だ!

気合を入れてガンバレガンバレ!!

(・∀・)ニヤニヤ

彼女も密かにがんばってるっぽいですが・・・w
それより本体!!!

そしてついに・・・!

orz

た!倒したぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ってアサシン邪魔だぁぁぁ('A`)

折角のSSチャンスを・・・_| ̄|○
このSS撮った時、忘れちゃいけないあの人は・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まだ囲まれておりました・・・w

とにかく!
倒せてよかったぁーヽ(´ー`)ノ
ちなみにメンバーは前衛4フォサ2レンフォサ1レンジャイ1+A1

ライ○ス氏一緒に突っ込んでくれて感謝ですヽ(´ー`)ノ
記念に~~~

カシャーコ

カシャーコ( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Last Day

何語ディスカ?w

comment iconコメント

comment avater

さっき~

オレも殴りにいきて~
ぎるるるるるるるるるるんを(ぁ
気ままに火山いてったら48の50%超えたのに
エランツアーで35%減orz
やっちゃいました( ´・ω・`)

2007年02月19日 16:56

comment avater

山道

ナイスアサビルw
苺ちゃ!頑張ってる!!
その時、山道さんは・・・・聖戦で3kPOTきれてたんで
2kで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのは内緒w

2007年02月19日 16:58

comment avater

くるみ

はいw みんなが必死にボス殴ってる中 ガードにいっぱいいっぱいで ボスなぐってなかったくるみですw
あと半分~って言われてからのガードはマジきつかったよぉw 何度死にかけたことか・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
(アドベじゃ死んでましたw 

でも念願のヴァラスも 回れることが分かって 感激の1日だったよぉぉ

2007年02月19日 21:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

