  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほんと正式始まるまで暇だよね・・・ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今回は、Oβ終了時にあったイベントの事でも書こうと思いますw


イベント内容ですが、何やら各CU近くに強いNPCが登場するらしいです。
いったい何体ぐらいでるのかなぁっと思いつつ、イベントが始まるのを待ってましたw
イベントが始まって最初に思ったことが
こんなにいっぱい出てくるのか・・・('A`)
しかも、つえええええ! かなり被ダメが痛い・・・_| ̄|○
人がイパーイいるせいで、かなり重くて気がついたら死んでたり・・・w
倒しても、倒しても沸いてくるし・・・(;´Д`)
どんな敵だったかと言うと・・・

Resources0006.jpg

こんなのとか・・・

Resources0007.jpg

こんなのとか・・・

もうね・・・CU周辺は大変な事になってましたよw
あとは~

Resources0018.jpg

チューティーとか~

Resources0022.jpg

グラディウス!

Resources0024.jpg

こんなのもいました~w
いあ~アク型かっこいいなぁ・・・w
NPCを倒すと色んなアイテムがでるんだが、なかなか拾えませんw
やっと何か拾ったと思ったら・・・ベラートHQの地図・・・('A`)

この後、イベントも終わりに近づきなんと最後にヤツがでました!w

Resources0033.jpg

パパ登場!
こんなの倒せるのか!?と思ってたんだが、なにせ人がいっぱいいるもんで・・・
あっけなくパパ死亡・・・w
これで、イベント終わりかなと思ってたら少し時間を置いて
再び!パパ登場!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ・・・またあっけなくヤラレタんですがw

さてさて、今回のイベント結構楽しかったですな、はいw
まあ・・・何より、人が多すぎてSS撮るのが一番苦労しましたよ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

正式サービスに向けて

β終了

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

