すごく眠いヽ(`Д´)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
寝落ちしそうな予感・・・w

さてさてRF!
逸脱ですよ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
50装備まみれなんだろうと参加した夜聖戦。
INしたのが遅かったせいで鉱山行って走って終了でした('A`)
開始1分で終了・・・?
たしか右下の時間00:01だったと思ったんだが・・・。
今日こそは早めにINしよう俺・・・orz

聖戦終了後、ギルメンで46BDに行っていると
久しぶりにINしてきたギルメンががが!ヽ(´ー`)ノ
って事で
DH行ってきましたよー!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

7人PTで特攻ヽ(`Д´)ノ

順調に進んでいたんだが、途中で1人落ちてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さすがに6人じゃちとやべぇーかなぁっと思っていたが

ヽ(´ー`)ノ

クリアできますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ま、ボスは偽でしたが(´▽`*)アハハ
さすがは50装備って思った今日この頃でした(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

orz

初!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)