生きてるかい?
タブン生きてるよ!!!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
更新がものすご遅いですがかろうじて生きてますよw

さてさてRF。
先日ひっさしぶりにGvGしますたヽ(´ー`)ノ
いやはや、開始10分前にウチのギルメン3人?
ほんとに来るのかドキドキもんでしたよ・・・w

このまま3人だったらどうしようかと・・・w
5分前ぐらいにはなんとか揃いましたけどね。
つっても、5人ですががが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

GvGでもやらない限り同種族戦う事がないから思ったが
50イシス(*´д`*)ハァハァイタイ!
フルスイング痛すぎ!ヽ(`Д´)ノ
ヘカテ・・・スタンで動けんがな!!

って状態でしたよ(´▽`*)アハハ

うん!かなり楽しかったぞぉぉぉ!

( 。∀゚)ノ゛乙

GvGに参加された皆様!

お疲れっした!

ぜひともまたやりたいですな(・∀・)
その後集合SSを撮ろうってなったんだが

裸( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

こんなSSになるわけで・・・w
撮ろうってなると脱ぎたくなるもんなんですよ!!!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初!

気分はあのゲーム・・・w

comment iconコメント

comment avater

さっき~

自種族のアニムスの凶悪さが堪能できた一戦でしょう
イシス2匹にヘカテ一匹で
大抵の47や50は撃墜できますからねぇ
(盾も質によってはあぼーーん
アニムスほぼ避けれないし(*'・д・)(・д・`*)ネー

2007年01月31日 01:08

comment avater

まーちゃお

GVお疲れさまでしたーヽ(゚ ▽、゚ )ノまたやろうねー
イシス1なら耐えられるよ うん
ヘカテは食らってないからわからんちんがまぁずっと対人でヘカテだから凶悪さは判ってます。

イシス+フォースだと速攻あぽんだけどねっ デバフ(*´Д`)ハァハァ

2007年01月31日 07:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本RFオンライン移管決定!!

4Gamerにて衝撃の発表がありました!ゲームオンは,本日(2月5日)に開かれた取締役会において,MMORPG「RF online」の開発元であるCCRと,同タイトルの日本での独占的なサービスについて基本合意を行うことを決定した。以下、詳しくは記事内容をご覧ください! ...

trackback avaterkiyoDIARY

2007/02/05 21:01