あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

さてさてRF。
31日仕事から帰ってきてIN.
なんだか気がつけば年が明けておりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まあ、
普通に夜聖戦参加して、まったりしてたら
(;゚д゚)ァ.... 明けちゃったみたいな・・・w

よし!
3日間休みなんでRFやりまくる気でいますから!
最近サブばっかやっててぎるキャラのほうは聖戦時間ぐらいしか
動いてないような気もするけど(・∀・)

メンテ終わったら早速INするかなー(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

U゚∀゚Uアヒャ!!

もうすぐ!

comment iconコメント

comment avater

使徒サキエル

明けましておめでとう!!
今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2007年01月02日 13:38

comment avater

山道

あけおめ!そして、仕事おつでした^^
今年もよろ~

2007年01月02日 18:33

comment avater

ぎるる

>さっきー
あけおめ~ヽ(´ー`)ノ
今年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

>山道はにぃ
今年もよろしくデス!ヽ(`Д´)ノ

2007年01月04日 19:33

comment avater

わたなべくん

今年もよろしく!!(おそ

2007年01月05日 00:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)