さてと・・・

今年ももうすぐ終わりですなー
ぎるです。にゃぁーはぁー!

いやはや年末の仕事やばかったですよ(;´Д`)
おかげで、RFがほとんどできてねぇーYO!

まあ・・・

今日で仕事収めだーヒャハー!ヽ(´ー`)ノ
明日から3日間休みだキャーキャー!

なんつーか・・・
ゲームづくしの休みになりそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2日は飲みに行くけどねww

って事で来年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけおめー

ナイスコメント

comment iconコメント

comment avater

kiyo

謹賀新年

旧年は大変お世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。


2008年は色々ありそうですけれど、仲良く遊べたらいいな★

2006年12月31日 22:52

comment avater

赤旗おんらいそ

あれ、2007ぢゃまいか

2007年01月01日 02:36

comment avater

くるみ

あけまして おめでとう
今年も昨年以上によろしくね~

ぎるちゃにとっても良い年になりますよう~に(*^▽^*)

2007年01月01日 11:22

comment avater

kiyo

ありゃ

恥のかきハジメキタorz
…。
…!
2008年もよろしくネ!★

2007年01月02日 00:29

comment avater

ぎるる

>kiyo
今年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ
ナイス間違いですw

>赤旗おんらいそ氏
間違いなく2007ですなw

>くるみちゃ
くるみちゃもいい年でありますように~ヽ(´ー`)ノ

2007年01月02日 11:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)