最近雨降りばっかだな(;´Д`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
明日1日行けば休みだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

さてさてRF。
最近、夜聖戦参加しては寝落ちとかばっかなんで
ブログに書くことがねぇええええ('A`)

まあ、
昨日は夜聖戦後別キャラで36BD行ってみましたヽ(´ー`)ノ
ギルメンのサブと3人で突撃でふ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

クローラーばっかやってたけど、これなら3人でもクリアできる!
しっかし・・・
リザとかはクリアできるかな(;´Д`)

また挑戦してみるかな(・∀・)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリバリGvG

じっくり|д゚)カンサツ

comment iconコメント

comment avater

山道

さすがです。寝落ち魔王さまw
夜の聖戦って人多いです?昼は少なすぎて寂しいですよ@@

2006年12月15日 04:08

comment avater

○○大好き

む 40BDいきたいおーーーー

ソロってるので誘ってください(´・ω・`)
大抵火山にいます(´・ω・`)パイモンageしてるよ・・・

2006年12月15日 23:27

comment avater

ぎるる

>山道はにぃ
昼間の状況は知らないが夜は結構いますよー(*´д`*)ハァハァ

>○○大好き氏
BDいこうじぇ!w

2006年12月16日 11:53

comment avater

○○大好き

ごめん・・・・ロックジョーのLAで卒業しちゃった・・・・

2006年12月17日 11:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)