レストラン

( ´∀`)・・・どこ?w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
まあ、封鎖戦はいつもこんな感じですよ(ぇ

さてさてRF。
サービス終了の発表があったせいか、大暴れの夜聖戦!
だった気がします(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
がっつり参加しましたよーヽ(´ー`)ノ
まあ、封鎖戦で特攻したら

生足!

こうなったわけで・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんでズボンはいてないの!?とかは言わないでください(・∀・)

その後、3種族合同で記念撮影が行われましたヽ(´ー`)ノ
砂漠でやるらしいので、早速砂漠にGO!

 Σ(´Д`lll)


 Σ(´Д`lll)

いきなりこんな事言われました(;´Д`)
ってか・・・いつ結婚したの?俺w
別れを告げられたのかと思いきや・・・

ヒィイィィ


モマエラ落ち着けーー('A`)

と、言いつつノリノリな俺ガイル(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後、真面目に色々と撮影しましたよw
って事でイパーイUPしてみます!

機甲まみれ

イパーイ囲まれてみたり

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

バリってるかい?

集合1


集合2


集合3

名前だすと何がなんだかだったり

集合4

裸になってみたり

集合5

そして乱戦になったり

いやはやあっと言う間に寝る時間になりましたとさ(´▽`*)アハハ


本日の1枚

怖いものがなくなったのか・・・
勢いでやっちゃったのか・・・

スゲー

ギルメンがこんな物作っちゃっいましたとさw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じっくり|д゚)カンサツ

加工をしよう!

comment iconコメント

comment avater

○○大好き

( д) ゚ ゚ 何作ってるのさっ

一度課金切れるけど19には戻ってくるので浮気しないでなっ

ิ( ・ิω・ิ)お・・・・俺を盾に使ってくださry

2006年12月07日 13:11

comment avater

使徒サキエル

俺も勢いで挑戦したよ・・・・
+7に(・∀・)
めでたく燃え尽きましたヽ(● ´ ー ` ●)/

2006年12月07日 20:17

comment avater

●真

はううはうう

時間がなくて、レベル上げができねえええええええええええ
聖戦だけとか、たまにいまふ。
よろ(´Д`;

ぎるるん、萌vV

2006年12月15日 06:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)