かなーり久しぶりの更新です。ぎるです(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

いあ~最近、仕事が忙しくて・・・(言い訳?w


ここ最近ずっとRFにはINしてたのですが、日記の更新が止まってました(;´Д`)
まあ、知り合いとPTしたり、熟練上げしたり、聖戦に参加したりしてましたw
数日、朝昼の聖戦でコラが勝つことが多かったのですが
やはり23時の聖戦は2国に攻められぜんぜん勝てません_| ̄|○
朝昼勝てればいいかって感じですが(ぁ

しかーし、どうやら昨日
朝昼はアクとベラが同盟組むそうで・・・(;´Д`)
これで、朝昼も2国に攻められる状態にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これからは、防衛ばっかになりそうな予感・・・w

と、まあこんな感じなのですが、明日でβ終了ですねぇ。
正式が始まれば、レベルキャップもはずれるから、聖戦も変わってくるのかなぁ
これからの聖戦や新マップが楽しみかなぁ~(ノ´∀`*)
β終わってから正式が始まるまでの数日間は暇になりそうです(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

β終了

まったり~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)