スピリチュアリストの熟練上げはフォースだけでいいのか!?
どうしたらいいのかわからない。ぎるです、こんばんわ。

さてさて、昨日作ったコラのスピキャラ少しでも友達のLvに追いつくように
今日はがんばってみました。

早速クエでも消化するか~って事で、まずはカンニバルクエにレッツゴー!

えとー・・・

意外にもさっくり終わりました(*´∀`*)

よーし!ガンガンいくぞー!

この後、アルゴールクイッチクエ、バルキーランカークエ、ラヴァクエ
さくさく終わらせました。

いあ~なんだろ・・・
今までアクレシアでレンジャーやってたのですが
なんていうか・・・


スピつえええ・・・

フォースでガンガン倒せますよ・・・w
被ダメは結構痛いんだが、火力がスゴスギ(;´Д`)


まさにやられる前にやれ!って感じです。

いくつかクエを終わらせてまったり休憩していると
友達がINしてきたので、一緒にクエをやる事にしました。

ええ・・・そうですとも・・・この時点で友達のLvに追いついてました(*´д`*)エヘ

この後、友達と3人PTでスナッチャーハール、トゥイーザー、リトルレジュワーディアン
バファールーダーと一気にクエを消化し、現在あるクエを全部消化!(*´д`*)ハァハァ

調子がいいのでどんどんいきますよ~

この際、クエで数回死んでるのは忘れる事にしましょうw

その後、3人でリザード狩りに出かけてがっつり狩ったり狩られたり(ぁ
PTが終わった時点でLv19達成しました(*´д`*)ワーイ

|-`).。oO(なんだか今日はまったりじゃなくがんばった気がするなぁ・・・w)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また浮気・・・?

え?コラなの!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)