部屋が寒い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぎるです。にゃぁーはぁー!
風邪ひかないようにしないとね!w

さてさてRF。
昨日は・・・何してたっけかな(;´Д`)

ああw

夜聖戦前にINして、聖戦に参加。
聖戦終了後、ギルドでPBに行ってきますたヽ(´ー`)ノ

1匹目にカンニを狩ったんだが・・・


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後、血王もいたので狩ってみたんだが

うほっ


またキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりに出たと思ったら2連続(*´д`*)パッション!!
しかしあれだ。
なんつーか、もう当分は出ないだろうな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このおかげでテンション上がっちゃったのか
昨日は寝落ちせずに1時まで起きてた俺ガイル(*´д`*)

既になんだか眠いワー( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

裸と突貫

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

comment iconコメント

comment avater

灯真

いいにゃー

ぎるるんのブログめっけ♪

いいにゃーいいにゃー。
防御力ほちー><。
ぎるるん、今度盾になってね♪

2006年12月01日 16:39

comment avater

ぎるる

>灯真サソ
俺が盾ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やわいですよー(´▽`*)アハハ

2006年12月03日 10:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)