休みは最高だねー(*´д`*)ハァハァ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
しっかし、もう明日は月曜日か・・・ヽ(`Д´)ノ

さてさてRF。
昨日は、休みだったのでRFを満喫ヽ(´ー`)ノ
午前中はイダーにギルメンと行き、カリアナ狩り。
2人で狩ってたんだがお金が貯まって( ゚Д゚)ウマー
昼聖戦前ぐらいまで狩ってますた。

その後、昼聖戦に参加して
お昼寝しちゃった俺ガイル('A`)

んでまあ、気がつけばエラン討伐前。
さっそく集合場所へ行き、エラン討伐に参加。
今回は4匹目まで狩って、再POP後にもう1度狩るとの事。

そしていつもの如く・・・

パンツ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんな事を言われるわけで・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まあ・・・忘れよう・・・

さて!ドロップは結構色々でたかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
オークになっても何も買えないのですがね・・・

ギリですな

こんな状態になっても
僕は死にまし(ry
この後ね・・・
おお!すげぇ!俺生きてるよ!!とか回復もせずに喋ってたら

死んだんだがね(;´Д`)

アフォですな俺(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
BD終了後またもや・・・

またキタ━(゚∀゚)━!


取り合い!?

俺争奪戦の開始!?

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

って・・・はぇえええーーー('A`)
速攻ですかそうですか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ・・・楽しい1日でしたよ(*´д`*)


本日の1枚

近いよ!

隣にいるのは・・・
そう!あのお方!!!

○○大好きイヤァーハァー!

ひっつぎすぎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

comment iconコメント

comment avater

へす

彼には「ぎるる大好き」ってサブキャラ作ってもらわないといかんねw

──実際はそれと違うサブっぽい名前を確認しているけど……

いや、そもそも○○大好きというキャラがメインなのかサブなのか……端から見てると謎が尽きませんね。

2006年11月27日 08:59

comment avater

使徒サキエル

昼ドラ見たくドロドロの愛憎劇よろしくw

2006年11月27日 13:27

comment avater

○○大好き

メインですよ( ´ω`)れっきとした・・・一応48まで半分切ったんです。

あーぎるる大好きはもう3匹いるので無理(´・ω・)ス
エランでは山道様の監視の元、ひっついてました(*ノωノ)

2006年11月27日 22:58

comment avater

ぎるる

>へす氏
そんなキャラ名( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>さっきー
昼ドラ・・・w
それはそれで面白そうだ(ぇ

>○○大好き
山道さんの監視はきびしいですよ!(マテ

2006年11月28日 18:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)