お供え(*´д`*)

(´▽`*)アハハ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
足がつりそうだよ・・・

さてさてRF。
今日は2日ぶりぐらいにINしましたヽ(´ー`)ノ
いやね。遊びに行ってたYO!(´▽`*)アハハ

さて、INしてしばらくうろうろしてると
エランPB討伐参加者募集との族チャがあったので参加してきました(*´д`*)
今回は総勢53名だったかな。
ロックジョーとタラベンだっけ・・・まあ2匹目のやつねw
あれを2匹狩ってその後再POP後にもう1度狩るとの事。

2匹目まで狩って再POPをエランの雑貨商人のとこで待ってる時の会話です・・・

間違えた!

赤ぽを買い間違える俺・・・

まあ・・・

テスト(・∀・)ニヤニヤ


ツレターーーー(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、暇だったんでボケてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と、そんな時!!!!

またかあああああああ


マタカ!! Σ(´Д`lll)

またも彼に出会ってしまい、告白を・・・(;´Д`)

だからっ!俺は野郎には興味ないわーーーーヽ(`Д´)ノ

その後、PBが再POPしてくれたおかげで逃げる事に成功!(違
(´▽`*)アハハ

PBの方は順調に狩ることができ、今回は50cが1個エレメが3個!と、言う結果。
ヽ(´ー`)ノわーい( ゚Д゚)ウマー

PB後のオークも終わり、分配をもらいに行った時なんだけど
人数報告するわけなんよ!
ってな事で・・・

報告

裸でこう言ったんだYO!



そしたらね!そしたらね!







( ´∀`)無反応だった!


(´-ω-`)テラハズカシス






まあ・・・気を取り直して・・・
次回予告!!!!

バリは種族を超える!!!の巻(*´д`*)お楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリでオーイェ!

忘れたよ!

comment iconコメント

comment avater

山道

また続き!?
遊びまくりいいな~土日とも仕事・・・
エランいきてーーー エレメほしい~
あ、あの人とは結婚するしかないね!(・∀・)ニヤニヤ

2006年11月20日 12:39

comment avater

○○大好き

( ・ิω・ิ)さんどさん結婚してください・・・・

2006年11月20日 15:58

comment avater

ぎるる

>山道はにぃ
結婚( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>○○大好き
浮気現場 発見(*゚Д゚) ムホムホ

2006年11月20日 19:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)