やばい!マウスの電池切れそうだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
早くかえろよ!って言われそうだな(´▽`*)アハハ

さてさてRF。
昨日告知したとおり、アイ㌦わたなべくんの登場です!ヽ(´ー`)ノ
このネタを待ってた人も多いはず!(ぇ
では、早速~(*´д`*)

昨日、アイテム配布がありました。
俺はプロテクトPをもらおうと英雄前に行く事に。
英雄前に行くとアイ㌦わたなべくんがPTLだったらしく
そのPTに入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ

まあ、ここまでは普通なんですよ!
しかーし!

配布人

配布人の方が↑こう言ったわけですよ。
その後・・・アイ㌦が・・・

はい!誤爆!w


カラオケいく?w

ちょwwwおまwww
この白チャだけ見ると意味わからんがなwww
みんな普通に人数報告してるのに
カラオケいく?w
ってなんだああああああああああああああああああ('A`)

さすがアイ㌦ですね・・・w

そら、聖戦いくwとかアイドルはPOTよりカラオケでw
ってツッコミはいる罠www

いやはや・・・
やっぱりわたなべくんはアイ㌦なんだなって
思った今日この頃でした(*´д`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忘れたよ!

パイモンと告白

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノワタタ

よ~おこそ~ ここえ~ あそぼ~よパラ~ダ~イス

アイ㌦パラダイスへようこそ~!
( ̄ー+ ̄) キラーン(まて

2006年11月13日 23:15

comment avater

山道

さすがアイ㌦!
なんで、カラオケなのかが気になりますw
アイ㌦パラダイスは、誤爆が多いに違いないw

2006年11月14日 10:47

comment avater

kiyo

カーくーん!(誰

2006年11月14日 12:06

comment avater

ぎるる

>アイ㌦
そ、そ、その歌は!!!
年齢ばれちゃうよ?w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>山道さん
誤爆が多い・・・たしかにそうかもw

>kiyo
のってキタ━(゚∀゚)━!

2006年11月14日 19:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)