  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰?w

こんばんわ。実はこんな顔だったのです。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
微妙に( ´Д`)キモッ

さてさてRF。
今日は朝からエランPB討伐行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ

れっつごーエラン!

早速突撃です。
たぶん、俺が裸なのは気のせいでしょう(´▽`*)アハハ
今回の参加人数は64?68?・・・

( ´∀`)ンー・・・

忘れた!まあ、そんくらいですw

死者が出たりしましたが順調に進んでここまできましたYO!ヽ(`Д´)ノ

(*´д`*)ハァハァ

こいつ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さあ!早速開始ですよーヽ(´ー`)ノ



( ´∀`)・・・。




( ´∀`)うわ・・・・。




パイモンががが


なんじゃこれwww

なんて言うか・・・
PBがパイモンに犯さr
パイモンまみれですよ・・・w
こんなのPBもたまったもんじゃないなって感じがしますなw

ま!とにかく無事に?全制覇しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

制覇記念に

記念撮影

カシャーコ

今回のPBでC級が5個?だったかな大収穫ですたヽ(´ー`)ノ
その後、オークのためヌメロスに集まっていた時に
PTチャットで・・・こんな事言われました。

メイドさ~ん


メイド登場!

(*´д`*)ハァハァ

さらには!

Σ(゚Д゚)


告白キタ━(゚∀゚)━!

本人の希望通りネタにs
ちゃんと了解を得て名前を微妙にだしてますよ!
誰なんてすぐにわかっちゃうかも・・・?w

ヒィ

まあ、落ち着け!!!
俺は野郎には興味ないわーーーーヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今回のエラン討伐は糸冬 了ヽ(´ー`)ノ


次回!!!
アイテム配布でアイ㌦わたなべくんが!!!の巻
お楽しみに~(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アイ㌦の日々

魔王確定?

comment iconコメント

comment avater

山道

アイ㌦が気になってしょうがないですw
早く次の記事をーーー
その人は本当に、ぎるさんが大好きですねw
話す前に必ず大好きっていってるし(えw

2006年11月13日 13:18

comment avater

わたた

Σ(゚ω゚`) ビクッ

2006年11月13日 18:36

comment avater

くるみ

顔のドアップ 『誰これwこわーーー』 って 叫んじゃったじゃんかぁぁw 
HQ走り回ってさがしましたともw
そしてちゃんと見つけましたともw あんなとこにいつも いたんかいwあんたはww
 でも改めて あんまり顔とかみてないで買ってるんだなぁっておもった~
ハヤクアイドルわたたの記事みたいじょーw(一緒にその場にはいたがw

2006年11月13日 19:22

comment avater

ぎるる

>山道はにぃ
アイ㌦ネタは載せましたよw
大好き・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>わたなべくん
(・∀・)ニヤニヤ

>くるみちゃ
探したのか・・・w
やつの正体を!!!ヽ(`Д´)ノ

2006年11月13日 20:57

comment avater

○○大好き

いや大好きとか言う前から言ってないですよヽ(`Д´)ノ

で、結婚してください( ・ิω・ิ)

2006年11月14日 10:10

comment avater

ぎるる

>○○大好き氏
け、結婚!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2006年11月15日 20:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

