  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!こんばんわーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
しっかし、はらへったぁー('A`)

さてさてRF。
いやはや・・・魔王確定かもですよ。


何がだって?


そりゃー・・・あれですよ。


寝落ち魔王


( ´∀`)これしかない罠!

ここんとこ毎日寝落ちしているっぽいですよ俺(;´Д`)

おかげで、ブログ書くネタがない!ヽ(`Д´)ノ

夜聖戦は、かろうじて参加はしてますけどねw
その後がダメですな(´▽`*)アハハ

今日こそがんばりたいが・・・
きっと寝落ちするんだろうな俺~(・∀・)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パイモンと告白

火山へGO!

comment iconコメント

comment avater

くるみ

魔王決定かも?! じゃなくて 決定ですw
そろそろ 〖寝落ち魔王〗 は元の持ち主に返却すなくてはw
平日の 聖戦後 23時以降の『お風呂いってくる』
『飲み物とってくる』 は魔王出現の合図だよね~^-^ 

2006年11月10日 21:55

comment avater

ぎるる

>くるみちゃ
合図って・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006年11月12日 23:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

