最近、激しくよく寝るぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、昨日は仕事が休みだったのでRFをまったりやってました。


昨日と今朝の2回PB狩りに行ってきました。
狩りコースはと言うと、スプリンター→ラットモス→ウォービースト→バファー狩りです。
前回は、バファーに行かなかったのでバファーPB狩りは初でした。
最初3匹は順調に行けたんだが、最後のバファーで死亡者続出(;´Д`)
火力不足になり、徐々にバファーのHPが回復していくはめに・・・_| ̄|○  
一度、仕切りなおしで狩る事になったんだが、すでにバファーのHPが全快にw
いあ~、やっぱ強いねぇ・・・w

NeutralC0019.jpg

今度は、死なないように慎重に・・・w
アドレナリンがぶ飲みで集中砲火です。
まあ、途中で1~2人死んじゃったりしたけど、倒すことに成功~ヽ(´ー`)ノ
今回のPB狩り2回で4M近く稼げました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて、最近の聖戦なのですが結構いい勝負?かなw
昨日の昼間はコラが勝ちました~おかげで聖戦後からずっと掘ってましたがw
23時の聖戦はベラがコラを落とす結果に(´・ω・`)ショボーン
今朝7時の聖戦は、コラがアクを落とすことに成功ヽ(´ー`)ノ

本日の1枚

NeutralC0003.jpg

座ってるの大変そうだな・・・(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの・・・

( ´ー`)フゥー...

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)