朝と夜は寒くなったねぇ~
ぎるです。にゃぁーはぁー!
昼間は暑いけど・・・('A`)

さてさてRF。
昨晩ちゃんと寝落ちせずに夜聖戦に参加。
さくっと終わった感じでしたなぁ。

まあ、聖戦終わってからいつものように寝落ち・・・

してませんから!w

金策BD行ってました(*´д`*)
聖戦終了後から0時ぐらいまで行ってたかな。
全部で40回行きましたよヽ(´ー`)ノ

その後、聖戦勝ったので最下層で掘り放置して
寝ましたけどねん(・∀・)
昨日は寝落ちしてないよヽ(`Д´)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんていうか・・・あれだね

イダーだだだ

comment iconコメント

comment avater

わたた

寝落ちないぎるさんなんてぎるるじゃないやい!?(まて

2006年10月31日 00:37

comment avater

kiyo

寝オチがないまったりゲーム日記なんてまったりゲーム日記じゃないっ(誰

2006年10月31日 08:53

comment avater

くるみ

寝落ちしてこそ ぎるちゃだからw
魔王称号かえしますよぉぉww

2006年10月31日 11:17

comment avater

山道

寝落ちの数が多い人が、Ⅸのギルマスになれますw
ってことで寝落ちしましょう、ぎるさんw

2006年10月31日 15:34

comment avater

ぎるる

>わたた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>kiyo
むしろ寝落ちDEゲーム日記にしますか(ぇ

>くるみちゃ
魔王の称号はいりません!w

>山道さん
寝落ちしましょうってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006年10月31日 20:20

comment avater

さゆりっこ

こんにちは。リンク巡回で足跡残しに来ました(^_^;
ギルメンの方にはいつもお世話になっています。 目下レベル4インクリ掛けまくり中・・・ 不要なら言って下さいね(汗
 
 また来ますね・・・でわでわ。

PS:勝手にリンクしてたの忘れてた(^_^A 

2006年11月02日 11:47

comment avater

ぎるる

>さゆりっこさん
ばんわ~ヽ(´ー`)ノ
リンクなんてどんどんしちゃってくださいな!w
またいつでも遊びにきてくだされ~(*´д`*)

2006年11月03日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)