久しぶりの更新ダー
ぎるです。にゃぁーはぁー!
サボってたわけじゃないよ(´▽`*)アハハ

さてさてRF。
昨日は夜聖戦に参加してから、ギルメン8人で
金策BDに行く事になりますた。

まあ・・・俺が言い出したんだけどねっ!(・∀・)
BDに行くためにゲート前で待機していると・・・

ファン!?


( ´∀`)なんだってぇぇぇ!?

サインぐらいいくらでも書きますよーヽ(´ー`)ノ

ぇ・・・

( ´∀`)300Mディセナ・・・に・・・?
そんなにあるわけないだろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

チってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

持ってないとわかった途端捨てられましたよ・・・('A`)

喧嘩?w

少しぐらい喧嘩になっても、すぐに仲直りさっ!
気分は( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

エロル(’A`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんでそーなんねん('A`)

(・∀・)モエッ

自分で言ってうっとりしてますよ・・・

( ´∀`)・・・

仕方ないので言っておきましょうか・・・




( ´ー`)y-~~フッ惚れるなよっ!


さて・・・
誰が惚れるかボケェ!とか言われそうですが考えないでおきましょう。

金策金策ー

ちゃんと金策BDも行きましたよ(*´д`*)
3.5M稼げて( ゚Д゚)ウマーでした。


本日の1枚。
金策BDで・・・

山道ハッスル

ハッスルしすぎな人発見。

( ´∀`)ンー・・・

山道ハッスル!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

むしろ俺の首斬られてない・・・?w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦と誤爆

またやってしまった・・・

comment iconコメント

comment avater

山道

あぶな!ギリだよって感じ?w
えろる~~~~~~~~
(・∀・)ニヤニヤ

2006年10月02日 23:24

comment avater

kiyo

えろるってEP2で実装されるというあの!?

2006年10月03日 10:21

comment avater

わたなべくん

えろる!!えろる!!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2006年10月04日 01:00

comment avater

ぎるる

>山道さん
ほんまにギリですよ(;´Д`)

>kiyo
俺実装!?俺実装!?
ってエルフやんヽ(`Д´)ノ

>わたなべくん
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2006年10月04日 21:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)