  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また徹夜しちゃった・・・orzぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今日は前々から行きたかったPB狩りPTに入れてもらって行ってきました。


PB狩り初挑戦でかなりドキドキ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
話によると、3匹のPBを狩るらしいです。こりゃ楽しみだ・・・w
結構早くメンツが集まったので早速出発~ヽ(`Д´)ノ

最初の獲物はコイツです。

NeutralC0012.jpg

ピットボスのスプリンターレックスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まずは、前衛さんが特攻!周りの3匹のガードのタゲとり役3人で
その他の人はとにかくPBを集中攻撃です。
こんだけリンチされても、さすがPBなかなか死にませんw
俺も聖戦でこんだけ集中砲火されても、耐えれたらなぁとか思いつつなんとか撃退!
引き続き、洞窟内のPBにレッツゴー!

NeutralC0014.jpg

まずは全員集合。ちなみに人数は17人でした。

よ~し!突撃だ~!

NeutralC0015.jpg

今度の獲物は、フレンジーラットモスです。
またも、たこ殴り状態です(*´д`*) こいつもさくっと撃退w
よ~し!次~w

NeutralC0016.jpg

次の獲物はコイツ・・・w
ウォービーストキーンです(*´д`*)ハァハァ
こいつも、みんなの集中砲火を受けあえなく撃沈w

さてさて、今回のPB狩りはこれにて終了。

NeutralC0017.jpg

みんなで滝の近くでまったり収穫の発表。
今回、初PB狩りだったのですが、やっぱりPBの事だけあって普通じゃ出ないもの?が
色々とでました。タリックとか宝石各種あとはオプションがついたアクセサリーなど
初の俺にとってはすげえええええええ!状態でしたよ・・・w
この後、出たアイテムをPTMでオークション形式でお金に変えて分配という形でした。
ちなみに、俺は何も買ってませんw
今回の分配金額は1人1.5Mぐらいになりました。結構( ゚Д゚)ウマー
ぜひとも、また行きたい(*´ -`)(´- `*)ネー

本日の1枚

NeutralC0018.jpg

俺の股間に知り合いの顔が・・・(*´д`*)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´ー`)フゥー...

神殿にレッツゴー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

