今日は休日出勤でしたorz
ぎるです。にゃぁーはぁー!
もっと休みくれよーーーーヽ(`Д´)ノ

さてさてRF。
昨日は、アイテム結合に挑戦!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
今回用意したものは・・・(*´д`*)パッション!!
ソリッドシックルナイフとインテシックルナイフ。
C等級の黒エクセルシオを使用して
C級武器作成にチャレーーーーンジ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

れっつちゃれんじ!

ドキドキの瞬間です(*´д`*)ハァハァ

さーーーて!いくじぇーーー!

( ´∀`)ぽちっとな

( ´∀`)!

キタ━(゚∀゚)━!


キタ━(゚∀゚)━!

成功しましたヽ(´ー`)ノ
しかしまあ・・・
俺は装備できんのだがね('A`)

その後、夜聖戦に参加して聖戦が終わってから
イダーにいく事に。

初めはギルメン4人でPTしてたんだが
どんどん増えて最終7人PTに(〃▽〃)キャッ
さくさく狩っていたら、ヤツがいるじゃないですか!

カリアナプリンセスフォーゥ!

ちょうどクエがあったので、やろうよ!やろうよ!って感じで
特攻タイムです(*´д`*)ハァハァ

いやはや、マジ減らんとです。('A`)
知り合いにWISをして手伝ってもらう&抹茶で募集・・・(*´д`*)

きゃあああああああ


タコ殴り開始です(・∀・)ニヤニヤ
皆様に手伝ってもらったおかげで倒すことに成功ヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた方、ありがとでしたぁああああああああああ!

おかげでクエが消化できましたよーーー(*´д`*)

さってとLv47になるためにがんばらねばヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エラン~

最近はターンコート!

comment iconコメント

comment avater

ふれでぃー

私も 姫様のクエが残ってる・・・
今度連れてってクレー

2006年09月17日 13:17

comment avater

ぎるる

>ふれでぃーさん
姫やばいっすよ!マジ減らないですw
クエやるなら・・・人数そろえないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2006年09月18日 19:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)