今日は一日中雨降り・・・。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
仕事でおもっきり濡れましたよ('A`)

さてさてRF。
昨日は20時ごろにINして、ターンコート狩り。
最近、ターンコートばっかり狩ってますよ(*´д`*)ハァハァ
1時間ほど、ターンコートを狩って風呂に。
その後、夜聖戦に参加ヽ(´ー`)ノ

今回はBCU攻めだったんだが、M8→BCUの間で行ったりきたり
なかなかBCUを削れねぇー('A`)
途中からACU攻めに変わりベラとのLA勝負でコラ勝利。
って感じですた。

聖戦が終わって何しようかなぁと考えてたら
もうすぐPBが沸くそうで・・・(*´д`*)ハァハァ
お友達のクエもかねて、血王を狩りますたヽ(`Д´)ノ

しっかし、UD後の初PBだったんだが
なにあの回復・・・ Σ(´Д`lll)
おっさんびっくりしましたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
回復がやばいーってのは聞いていたが・・・
たしかにすごいですな (´ー`)y─┛~~

さってと!今日もターンコート狩りにいくかなぁ(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クエクエフォーゥ!

ギルド戦!

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

こなかったね・・・w

2006年09月14日 00:39

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
いあー・・・
寝ちゃった(ぁ

2006年09月14日 20:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)