  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はいつもより早く帰ってこれたヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
明日も早く帰れたらええのぉ(*´д`*)

さてさてRF。
ギルド戦!サークルオブスクランブルをやりましたよヽ(`Д´)ノ
お相手はStingerRのみなさんと(*´д`*)ハァハァ

いやはや、お互い初めてのギルド戦。
もう、ドキドキですよ(*´д`*)

試合時間と同時に試合会場に強制に飛ばされ
いきなり始まるんだなこれがw
最初は何がなんだかまったくワカンネ( ´∀`)

グラビティストーンなるものを探してみんなでウロウロ・・・
時間がたつにつれて、なんとなくだがやり方がわかってきたが
グラビティストーンを取った瞬間バフが全部消えるわけで・・・
足は遅いわ・・・w
集中攻撃されて、すげー痛いし('A`)
蒸発できますよヽ(`Д´)ノ

30分の試合だが意外に短く感じる(*´ -`)(´- `*)ネー

負けた


結果は負けましたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんかもらったw

試合が終了してこんな物もらったけど・・・
1個だけあってもしゃーないような(´▽`*)アハハ

とりあえず、試合をやってみて思ったのは
グラビティーストーンを取った場合のサポと周りの敵へのデバフが
結構重要な気がする。
サポ&デバフ専用に1人いたりするのがいいかもって感じ。
まあ、とにかくかなり楽しかったッスヽ(´ー`)ノ
またやってみたいね(*´д`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近はターンコート!

集合!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

