仕事終わったーヽ(´ー`)ノ
日曜まで出勤とかマジ(# ゚Д゚) ムッキー
ぎるです。にゃぁーはぁー!
既に眠いよママン。

さてさてRF。
昨日はUD後、初の46BDやらDH行ってきましたYO!ヽ(`Д´)ノ
いやはやDH・・・。
すごく痛くなったね('A`)
まあ、ボスは偽者でしたけどね (´ー`)y─┛~~

そういや昨晩。初心者を集めてのイベント?みたいな物が開催されますた。
とりあえず、覗きに行ってみる事に。

集合

そして、こんな風に使われるわけで・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

あつまれ~

俺の周りに集まる初心者の方々(*´д`*)ハァハァ

Σ(゚ロ゚ノ)ノえー


( ´∀`)?

変態(’A`)


ちょwwおまwww

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

って気分ですよ( ´∀`)
初心者の方々の前でいきなり変態の烙印ががが('A`)

( ´∀`)まあいいけどさ・・・w

その後、夜聖戦に参加しどでかい蜘蛛が部屋に登場し
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!と思いつつ寝ました、と
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギルド戦!

火山フォーゥ!

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

うつるのか・・・

もう手遅れ・・・(まてw

2006年09月11日 00:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)