  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は休みだ(*´д`*)ハァハァ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
日曜は休日出勤だけどね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさてRF。
昨日は夜聖戦に参加し、その後ギルメンと火山PTをしましたヽ(´ー`)ノ

いやはや、やばすぎですな(;´Д`)
経験はかなり( ゚Д゚)ウマーだが!
なんつーか痛すぎです。ハイ('A`)

死者が続出でしたよヽ(`Д´)ノ

火山でこんな状態だったらエランはどうなるんだか(゚Д゚;∬アワワ・・・

(;゚д゚)ァ....

そういえばアップデート後に46BD行ってないなぁ~
今日あたり挑戦してみるかな(*´д`*)ハァハァ
って事で!
RFに突撃してきます (。・x・)ゝ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

集合!

ヽ(´ー`)ノ

comment iconコメント

comment avater

kiyo

で…

ぎるるは当然出馬するんでしょ?

2006年09月09日 10:08

comment avater

わたなべくん

オォォーーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)W;゚ロ゚)wオォォーーー!!
族長ぎるる!!(ぁ

2006年09月09日 13:02

comment avater

Windy

候補登録には登録費用として1,000万種族通貨が必要になります。(公式より抜粋)

1,000万種族通貨=1Gディセナ 途方もない金額ですが・・・ 
まぁ金額うんぬんより、族長としての重圧のがツライと思われ(;・∀・)
今までに族長になって自ら貢献度を落としていったり、引退していった人を見ていますので・・・

IXに入って、楽しい事が良い事だ~をもっとうにしているWindyでしたw

2006年09月09日 19:00

comment avater

公募

お久しぶり~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近見ないから心配してたよー
オクラ入りしちゃったギルド戦
今度こそやりましょ~(゚∀゚)b

2006年09月10日 09:00

comment avater

しゅーかんあかはた

1,000万種族通貨=10M種族通貨

1Gは1,000,000,000 10億ですぜ

2006年09月10日 09:42

comment avater

ぎるる

>kiyo
出馬・・・ヒィ

>わたなべくん
もう勘弁してぇ~('A`)

>Windyさん
楽しいことはいいですな(*´д`*)ハァハァ

>公募氏
いや~マジ最近忙しくてIN率激減です('A`)
ギルド戦やりまっしょい~ヽ(´ー`)ノ

>しゅーかんあかはた氏
10Mそれでも十分高いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2006年09月10日 17:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

