  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
本日パッチオンライン('A`)
この時間になっても終わらんがな・・・ヽ(`Д´)ノ
ほんと何時間かかってんだ・・・
って事で今日は寝ます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう寝ないとあかん時間なんで(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヽ(´ー`)ノ

(゜ρ゜ )

comment iconコメント

comment avater

くるみ

同じく18:00頃からやってるけど 未だにおわらん・・・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ふて寝してやるぅぅw

2006年09月05日 23:48

comment avater

へす

><

昼過ぎから始めて夕方にINできました。詳細は拙宅に書いてありますが、まぁなかなか大変です^^;

2006年09月06日 09:25

comment avater

焔炎星緋帝

ここではお初です

6時間かけてバッチ当てて
※9/5帰宅が20時、バッチ完了26時
火山に行きましたとさ
43BK、フルインテ恩恵2な俺がMAX8K食らいましたとさ
エ-ス級のク-なら何とかいけますが
調子ぶっこいてジャイアント~に手出したのが運のつき
即死してデスペナ(ノ∀`)アイタ-
しばらくカリアナオンラインになりそうですorz

2006年09月06日 09:31

comment avater

山道

あれはたいへんだった・・・
やっぱり熟練パッチきたよ@@
あと、PB強くなりすぎw HQのも5人くらい
いないと無理ですw

2006年09月06日 13:33

comment avater

ぎるる

>くるみちゃ
ほんま終わらんよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>へすさん
ほんとに昨日は大変ですた('A`)
仕事帰宅→パッチオンライン→寝でしたよヽ(`Д´)ノ

>焔炎星緋帝さん
うっは('A`)
火山はそんな状態なのですか(;´Д`)
早くINしたいが未だにパッチががが・・・w

>山道はにぃ
まじか!w
PBってそんなに強くなったのね(*´д`*)ハァハァ

2006年09月06日 19:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

