  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの更新です。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
時間がもっと( ゚д゚)ホスィ…

さてさてRF。
一応はぼちぼちとINしてますが・・・
ほんま時間がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、昨日は休みだったので久しぶりにDH行ったり
46BD行ったりしてましたYO!(*´д`*)ハァハァ

いやはや、なかなかINできんのでLv47が遠いです>、<。
@55%ぐらいあるかな(;´Д`)

とりあえず、まったりがんばっていきますかな (´ー`)y─┛~~
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(# ゚Д゚) ムッカー

(ノД`)シクシク

comment iconコメント

comment avater

Windy

早くLv47にしちゃって下さいw

Lv45近接装備を待ってるのは内緒で(ぉw

少ない時間でも思いっきり楽しもうねv( ̄Д ̄)v

2006年09月05日 11:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

